<なんでも市閉幕のお知らせ>

昨日は当店も入る鳩山ニュータウン商店街の“なんでも市”にお越しいただきありがとうございました!

開催場所になった商店街もできてから45年を迎え閉まるお店も多く、目的のお店には行けど商店街を歩いて楽しむようなことは少なくなっていると思います。

そんななか場所として商店街を見つめ直し新しい形で商店街を歩いて楽しんでもらえたらと企画したのが“なんでも市”でした。

商店街のお店はもちろん、閉まっている店前では地域やご縁のある方達にお店をしてもらいご紹介しながら歩く人に楽しんでもらいたい。と思い付けたのが”なんでも市“という名前です😌

商店街に行けばなんでも揃う、とまではいかないですが普段の生活の中での少しの彩りとして今回のイベントを楽しんでもらえてたら嬉しいです🙆‍♂️

そしてこれを機に商店街の各お店や昨日出店してくれたお店に足を運んでもらえたらこんなに嬉しいことはありません✨

このようなイベントを続けていけたらと思っていますので、いつの日か皆様にとって商店街を歩くことが日常になってくれていたら幸いです☺️♪

↓イベント写真スライドショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です