<人生初カラー!>

いつも来ていただいているお客様の初カラーをさせてもらいました!

しかもハイライトのメッシュ!! 初めてにしてはパンチがあっていいですね😁

今回はブリーチでのハイライトメッシュのみなので仕上がり髪色のコントラストが1番はっきりする感じになります😌

、、これがなかなかむずかしいのです😂

黒髪を活かしつつバランスよくブリーチを配置。 綺麗にカッコよくハイライトが見えるように計算しながら入れていきます🫡
初カラーなのでどのくらい染まりやすいか、傷みやすいかなど様々な工程を経てこんな感じに仕上がりました😄👌

コントラストが強いなかナチュラルにハイライトが入るカッコいい仕上がりになりました✨

長い時間お疲れ様でした!!

これでこの夏を楽しんでもらえたら嬉しいです☺️☺️ 今回もカットカラーのビフォア&アフター写真を載せておくので参考にしていただけたらと思います✂️ 皆さまのイメチェンもぜひお待ちしていますねー😄👋

↓before →after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です