<30年前のタイムカプセル🌟>

30年前に学校で埋めたタイムカプセルが開封されるという事で見に行ってきました!

存在をスッカリ忘れてたのでどんなものを入れたのか..😅

ワクワクと少しの不安を胸に会場へ行くとプチ同窓会のような雰囲気でみんな楽しそうでした♪

当時小中学生だった子供たちが今同じくらいの歳の子を連れて来てるのを見ると感慨深いものがありますね☺️

、さて自分のはどこかな??

と探すも全然見当たらず、、

「自分のは無い」という残念な結果になりました。。

おそらく学年で参加しない時があったようでそこに当たってしまったようです🤔

でもまあ昔の恥ずかしい作文などが出てこなくてよかった、のかな😅💦

皆様もタイムカプセルのような思い出に残るものはありますか?

日々忙しいですがたまにふと振り返って“昔”に想いを馳せるのもいいですね😌

楽しい時間をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事