<再入荷しました🍪>

先週からたんぽぽで期間限定販売を始めた川越市の人気焼き菓子屋”ZUNE”さん。
あっという間の完売でご迷惑をおかけしています💦
でも、、お待たせしました!!
”ZUNE”さんが頑張ってくれたおかげで本日再入荷いたしました!!
しかも今回は2種類の新作も仲間入りです✨

・ホワイトチョコクッキー     1袋4枚入り 250円
・抹茶ホワイトチョコクッキー🆕  1袋4枚入り 250円
・ファッジブラウニー       1袋     180円
・黒糖くるみパウンドケーキ🆕   1袋     300円

皆様もこの機会にぜひ!! どれから食べようか迷っちゃうくらい美味しいですよ♪
今回も数量限定になっていますのでお早めにどうぞー(^^)

<再入荷お待たせしました!!>
<・ホワイトチョコクッキー ・抹茶ホワイトチョコクッキー>
<・ファッジブラウニー ・黒糖くるみパウンドケーキ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事