<大盛況でした🎉>

以前こちらでも紹介した’’鳩山町学生シェアハウス’’の方たちがしている「移動式マルシェ~運ぶ受付~」が昨日、たんぽぽの前で開催していました!! 天気の関係で午前中のみとなってしまいましたが、
たくさんの方たちが集まって楽しそうにしているのを見ていると学生さんたちの活躍は凄いなぁと感心。
こちらも良い刺激になりました(^^) 街の人たちも珍しいものを見たり、美味しそうなものを買ったり、若い人とおしゃべりしたりで楽しそうでこういうことがこれからもできればいいなぁと(^^)
この「移動式マルシェ~運ぶ受付~」は9月27日(日)に松ヶ丘3丁目を歩いてまわるそうなので気になった方はぜひ声をかけてみてくださいね♪

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事