≪ あふれるネギたち..😲❕(笑)≫

この大量のネギ、、は何なのかというと、
いつもお世話になっているお店前の「鳩山マルシェ」さんで先日、
なんとネギの詰め放題をやっていたんです!
美味しいおネギをこれでもか!!とビニール袋にねじ込んでいる姿は皆さま素敵
でした。
自分たちも参加させてもらい、18本!!もゲットできちゃいました(^^♪


これで150円。。とても安いっ!!しかも美味しい!!!
お店でも次回の開催をお知らせしていきたいですが、鳩山マルシェには
面白くて素敵なものがたくさんあるので詰め放題情報聞きについでに立ち寄ってみて
くださいね~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です