<超ロング→おとな可愛いボブへ✂>

超ロングからおとな可愛いボブへ✨

暑くなってきたこともありバッサリ短く切らせてもらいました✂

かなりロングの期間が長かったのでイメージがつきづらそうでしたのでいろいろ相談👌

好みやライフスタイル、骨格をみながら結べる長さの大人可愛いボブにすることに♪

少しクセがありあまり朝のスタイリング時間も取れなさそうとのことだったので、ハネたスタイルでも可愛いレイヤーボブにカット✂

クシャッと髪をもむと写真のように髪が動きどちらに向いてもOKなので忙しい朝にもぴったりのスタイルです!

夏になり短い髪にチェンジするお客様がとても増えています!

「少しこわくて、、」「どんな髪型が似合うかわからない、、」という方もたくさんお話し聞かせていただきますのでお気軽に相談してみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です