<またまた可愛い晴れ姿👘✨>

天気が少し心配でしたが持ちそうで良かった(^-^)
外に出るとご年配の方々がみんな嬉しそうに声をかけてくれるのがいいですね♪
やはり七五三の晴れ姿は元気をもらえます!

<またまた可愛い晴れ姿👘✨>” に対して2件のコメントがあります。

  1. t ・h より:

    サイド刈りの男性、ツーブロックの男性
    お二人共素敵な殿方ですね。
    干し柿秋の風景又夕焼け空見慣れて居る
    鳩山の景色もアップされたのを見せて頂くと違った感動にひたりました。
    何より良かったのはお二人 の可愛い七五三祝い着姿髪も素敵に結い上げて貰いおリボンお似合いでした。姿も大人になってからこんな時代も有ったんだと思い出の一ページに加わる事でしよう。

    1. たんぽぽより より:

      コメントありがとうございました。
      これからも鳩山の風景、たんぽぽの様子をお伝えしていけたらと思っています。

たんぽぽより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事